人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUV PEP

仕事

仕事_b0141460_23363721.jpg

入荷したブーツを検品中
仕事_b0141460_23373728.jpg

あちゃっ
仕事_b0141460_23382138.jpg

あっちゃちゃ~ です。

生前の牛になにがあったのか?
ミズーリ州カーセジ工場で『日本に送るがこんなもんでエエやろ~』的な感覚なのか?

当たり前の事ですが同じ革などありません

しかし

この仕上げ方では、お客様に渡せません。

心を鬼にしてつっかえします。

担当者の方には悪いですが…

大事にして直し直し履けば50年はいけるブーツです。

けして安くありません

作る側もしっかり作って欲しいし

買う側も大事にして欲しいです。

そうして頂けると売る側の私がたいへん嬉しいです。

仕事_b0141460_23594493.jpg


本日モーターサイクルブーツを買って
ご満悦のモヒカン様
10年後ソールの交換に来る日を楽しみにしています。

仕事_b0141460_027357.jpg


本日は祐三様の40回目のバースデーでした。
ブログとかで『おめでとう』をなによりも嫌うおとこです。
今度プレゼントもってくちゃ

これからも宜しくお願いします。
by takaoka_pepk | 2012-03-27 00:07 | 未分類情報